ブログ♡黒山くろこ 日常の感じた事を成る可くシンプルに書く様に努めます。

着実に痩せていってるわ

先月の日本での滞在中、気を付けていたけど、結構美味しいものをいただいてしまったので、戻ってから体重計乗るのが怖かったの。でも、意外と90キロ台前半で止まってたから少し安心したのね。

そこで、これならすぐに80台までいけると思い、今月頑張ってまっせ。今月末までに89キロ行けたらと思ってたら、もう89キロよ?しかも2日連続!

嬉しくて嬉しくて、思わずブログで堂々と私の体重をさらしちゃってるの。

デブである事がそこまでコンプレックスではないけど、やっぱり冬でも滝のような汗かいてたり、夏の浴衣から塩ふいてたら恥ずかしいじゃない?

もっと身軽になりたいのよ。颯爽と歩きたいし、常にある額の汗をどうにしかしたいの(笑)

 

皆、応援してて♡