ブログ♡黒山くろこ 日常の感じた事を成る可くシンプルに書く様に努めます。

山形の波平

山形の波平から『ブログやめたの?』なんて嫌み言われたので少しだけブログ書きます。

あんた、一向にシフォンケーキ送ってこないじゃない?クッキーもマカロンも届いてないわ。もうクリスマス終わりよ?プレゼントはどうしたの??

 

最近、規則正しい生活をする日々です。というか、早く寝ても遅く寝ても早く起きてしまいます。睡眠が長くなると体力を消耗するのか早く寝たくなるし、早起きしたらしたで18時頃には力つきベットに横になりそのまま寝てしまう。昨日はお昼前に起き、買い物行ったり、のり巻き作ったりしてたの。その後たらふくのり巻きを食べたと思ったら、そのまま寝ちゃったのよ。20時にもなってなかったのに。

冬は寒いから、体力奪われるのよね?多分。あまりの体力のなさにもうビックリよ。

 

先週体重計に乗ったら、なんとななんと『丁度90㎏』に成ってました。

皆さんからの『おめでとう』という声が聞こえてきそうです。

「どうも有難う!」

しかしその後調子に乗って暴飲暴食(クリスマスマーケットで甘いホットワイン飲んだわ)をしてたから、まあまた増えたでしょう。でも、今年中に90㎏に到達する目標を1回は達成できたから、リバウンドしたって合格よ?

来年あたりには激やせして、70キロ台まで突入しちゃうかもね。どうしましょ。そこいらの男達がほっとかないわよ??をほほほほっ。

 

ちょっと、今、斜め前でイケメン男とをんなのカップルが手繋ぎながら見つめ合ってるんですけど。いやーん、私もまぜてっ!どうせなら、彼女の代わりになってもよくってよ??ロシアっぽい顔した男だわ。おろしゃ、おろしゃっ♪ 良い男だわぁ〜〜

 

浅くさ時代の元同僚たちが、クリスマスを慌ただしく働いてる様子をグループラインで見ながら、とても羨ましく思ってしまった。私のいる国ったら、クリスマスなんてそりゃそりゃ静かで、だれも働いちゃ居ないのよ。浅くさに居た頃は、目紛しく回る日々の中を文句たらたら生活してたけど、実際に落ち着いたつまらない国にいると、にぎやかだった頃を懐かしんでしまう。なんて我が儘なんでしょう!

 

さようなら。