ブログ♡黒山くろこ 日常の感じた事を成る可くシンプルに書く様に努めます。

ごろっとグラノーラ糖質オフ

今朝は天気がいい。

少し日差しの強い光を浴びながら聴く、フジ子へミングさんのシューベルトの即興曲第3番変ト長調。

ロマンチックな音色。胸が締め付けられるほど、感情が豊かである。

いま読んでる、長野まゆみさんの少々ナルシスティックな青年達の小説と甘く絡まり合う。。。

最高の日曜日の朝。まさに夢ごこちよ。

 

明け方の時間帯に仕事から帰ってきて、パンを食べて、夫と電話していたら、外は明るくなっていた。

お風呂に入って眠くなりはじめたけど、天気が良いもんだから、仕舞い込んでいた残りの浴衣を洗濯した。

ベランダに洗濯物を干してたら、蚊に刺された。。

急いで蚊取り線香2つに火をつける。

今年は残念だが、新しい浴衣は仕立てられない。

お給金も半分くらいになってしまったし、仕方ないか。。。

 

糖質制限ダイエットを初めて数ヶ月。

こんなに続いてる自分にビックリ。

スーパーやコンビニで目につくのは、やっぱり糖質カットの食材や体に良いお野菜たち。

その中で、私が見つけたヒット商品『ごろっとグラノーラ糖質オフ』なのですが、これを食べると幸せになるの(笑)

最近はナッツもプラスして、より食べ応えアップにアレンジ!

きな粉のほのかな風味も最高。

かけるヨーグルトは、どのヨーグルトよりもウィーンの安ヨーグルトの足元にも及ばないけど、牛乳をかけるよりおすすめよ。

 

寝る予定だったのに、気持ちのよい日差しを浴びて、ロマンティックな音楽聴いて、小説読んでドキドキしたら、外に散歩したくなった。。

 

一応皆さんに挨拶致します、、、

 

おやすみなさいっ