ブログ♡黒山くろこ 日常の感じた事を成る可くシンプルに書く様に努めます。

今のキモチ

久々に投稿します

 

ごきげんよう、黒子です

 

先週くらいから瑛人さんの『香水』のメロディが耳から離れません

 

私のレパートリーになりそうだわ

 

基本私は女性歌手の歌しか聴かないけど、最近のポップスの分野で好きになるのは男性の歌ばかり

 

lemon、さよならエレジーとかも好き

もともと森山直太朗さんの歌も好きだしね

 

香水は、爽やかなメロディなのに、歌詞が未練タラタラなその対比が素敵

 

なぜかこの歌を聴くと心が軽やかになる

 

ちょっと気になる人がいるんだけど、明日デートしてきます

 

健全なデートよっ!

 

最近、色んな人にチヤホヤされてるお陰で、良い感じに調子に乗ってます笑

 

後10キロ痩せたら、もう私は怖いものなしな気がして、でも、そんな気がしてる自分が怖い

 

♪君のドルチェ&ガッパーナの その香水のせいだよぉ〜♪