ブログ♡黒山くろこ 日常の感じた事を成る可くシンプルに書く様に努めます。

桜色の人生

不安定子が続いております。

そのせいか嫌な夢ばかり見ております。

 

これは日本にいようが海外にいようが変わらない。

毎晩毎晩毒のある人と接していない分、体調を崩すまでには至ってないのが救いだわ。

 

ビザの更新も近づいて色々と心配事が残るけど、4、5月と華やいだ春の季節に少しでも輝けるようになるといいわ。

 

今年の桜見物は、国外の日本庭園で。

 

ピンクはあまり似合わないけど、淡い儚げなピンク(桜色)は憧れる色だわ。

日本人は、バラ色の人生より『桜色の人生』という方が感性的に合ってる気がする。

 

御機嫌よう。