ブログ♡黒山くろこ 日常の感じた事を成る可くシンプルに書く様に努めます。

希少価値

皆さま、御機嫌よう。黒子で御座います。

 

2月にブラチスラバ(スロヴァキアの首都)にちょっくら行ってきますわ。久しぶり。1年半ぶりくらいかしら。今回は、最近知り合った阿婆擦れ女を連れて行くんだけど、無事に帰って来れるかしら?何か問題が起きなければ良いんだけど(笑)

そういえば、昔巴里の無視美さんと一緒に行ったときは、ネオナチのデモと鉢合わせしちゃって大変だったわねぇ。懐かしい。

兎に角、楽しみです。

 

最近愚痴っぽい事ばかり書いてるじゃない?そんな自分が惨めで心が貧相な感じがするから、気をつけようかと思うの。だから、成る可く明るく楽しい話題を提供出来るように努めるわ。(でも、私って、結局愚痴っぽいから、無理かもしれない)

 

私が好きなAV男優は南佳也氏(サングラス姿と淡々とをんなを責める姿が堪らない!!そしてかなり絶壁なのに、あそこまでカッコいいのは奇跡よ)なんだけど、先ほどAsa Akiraさんという日系アメリカ人AV女優の動画からの関連動画で、『しみけん』というAV男優のインタヴュー動画に辿り着いた。

しみけん氏は、職業柄、とてつもない巨漢や2m超えの女達と非日常的なセックスをするようで、ある双子の老女とのセックスについて、

「ダイヤモンドは綺麗だから高いのではなく、希少価値だから高い。72歳の双子のおばあちゃんと逆3Pした事はダイヤモンド級の経験。」

と力説してました。

素晴らしい!こんな考えを持った方が増えたら、世界がどれだけ平和になる事か。。。ファンになりましたよ。

そして、AV男優に向いてる人は、ペニスが大きくなくて、早漏の方なんだってさ。意外ね。ペニスが小さい事や早漏で悩む世の殿方、

「よかったわねぇ〜」

そして、

「あたくし、小振りなペニス大好きよ♡」

 

さようならぁん。。