ブログ♡黒山くろこ 日常の感じた事を成る可くシンプルに書く様に努めます。

いつもと違う髪型で

9時に起きちゃった!

部屋の模様替えも終わって、キッチンもリビングも綺麗にしてあったから、朝から爽やかに迎えられたわ。

 

「皆さん、ご機嫌如何でせうか」

 

小津安二郎氏の映画『秋日和(1960年)』が、終始知り合いの娘を誰に結婚させるかという内容で、橋田女史の『昭和版・渡る世間は鬼ばかり』を見ている感じでした。

美輪さまの著書『天声美語』で、「小津氏の映画は初期が良いでしょう」と書いてあったけど、本当に納得致しました。笑

 

さて、今日はいつもと感じをかえ髪を緩めに下の方で結んで、癖がついた前髪を耳を少し隠す感じにしたら、大正時代の耳隠しのような感じに仕上がり、なんとも色っぽくなりました。良い感じ♡

口元は敢えて欧米人がセクシーと感じるオーバーリップにしてみたわ。ピンクとオレンジの口紅を混ぜたけど、赤の方が良かったかな。

「をなごって化粧でどうにでもなるわねぇ〜」

女優にでもなった気分で1日過ごせそうです。勘違いって大事よ?

 

あっ今窓際から見えた男、良い感じっ♪

 

御機嫌ようっ♪