ブログ♡黒山くろこ 日常の感じた事を成る可くシンプルに書く様に努めます。

BL小説

今更ながら、BLブーム到来。

 

最近あまり外出出来ないじゃない?

 

だからね、今まで本は好きだったけど、あまり読まなかった小説を読んでみようと、元ゲイの私が身近に感じられるBL小説を買ったのがきっかけで、かなりハマってしまった。

 

私は登場人物にかなり感情移入してしまうタイプなので、読んでて疲れてしまう。

しかも恋愛小説なので、胸のキュンキュンが止まらなくなり、読み終わった後も、腕や胸が締め付けられたりする感覚や登場人物になりきって一人芝居が始まってしまう。

私の読んでるBL作家の『木原音瀬(このはらなりせ)』さんの小説の特徴は、最初はノンケで彼女持ちだったのに、だんだん男性に惹かれてという流れなので、何を思ったか、、、女性と一夜を共にしてみたい、ジューシーな女性器を味わってみたいなんて感覚にも陥ってしまう。。。

 

私、をつけないと。。。

 

彼女の作品で小児性愛がテーマがあるのだが、私は怖くて読めんよ。。

 

さてゴールデンウィークも終わり、短縮営業の中、急いで駆け込んだ本屋で、またBL小説を買っちゃった。

今回は、男女の恋愛の本もあるわ。7冊も買ったから、来月までは本屋に行かなくて済みそう。

 

感情移入もほどほどに、これから読み始める7つの恋愛ストーリーを順番に堪能していこうかと思います。。。

 

バイバイ♡