ブログ♡黒山くろこ 日常の感じた事を成る可くシンプルに書く様に努めます。

888

こちらウィーンの明け方、只今19度。8月とは思えないわ。扇風機かけてペプシゼロ飲んでたら肌寒くなったちゃった。

 

朝体重計のったら

 

『88.8』

 

と表示されたわ。

 

をほほほほ♪

 

順調だわ。でも、今日は少し調子に乗って、家で山盛りのチャーハンを作って食べたら、胃もたれしちゃった。最近食べる量が少ないから、体がびっくりしちゃったのね。。

その後に、これまたたっぷりのヌガー、マジパン、チョコ、スポンジが層になったモーツァルトケーキ(Mozarttorte)なんか食べちゃったから、馬鹿よね、あたし。でも、良いのよ。。。たまに?は。

 

来月は誕生日だから、それまでに70キロ台は無理でも、80キロ前半になっていたいわ。もし達成されたら、5年くらい前の体型に戻れるわ。

 

読者の皆様、どうぞ応援してくださいましね♪