ブログ♡黒山くろこ 日常の感じた事を成る可くシンプルに書く様に努めます。

雨が降ってきた

目の前の若いカップル(男の方、かわいい♡)の普通の会話を見ながら、何となく羨ましくなってしまった。

 

今日はお仕事が休みだったので、ショッピングに行ってきたわよ。

フランスに本店があるPylones(今調べたけど、日本にもあるのね、ちょっとガッカリ。笑)のガラスで出来たハートの指輪があったら買おうと思ったが、今日行った支店にはなく『ちっ、それなら家の近くの方で買っときゃ良かったわ』と心の中で囁いたわ。

色々とお店を見たけど、日本の皆さん(これを読んでいるお友達へのプレゼントは一切ありません)のお土産を探してみたけど、結局何も買わず、腹だけ減ってしまったので、お決まりのバーガーキングへ。

色々と小洒落たカフェやレストランはあるのだけど、なんでいつもバーガーキングなのかしら。。。ちなみに私が頼むのはビックキングXXLのセット。全く浮気しません。最近値上がりしたの。ファーストフードなのに生意気よ!

 

昨日、新しい西洋靴を買ったけど、なかなか私の幅広の足に合わず、初めて履く下駄以上に苦労してますわ。履物に嫌われてばかりの私。鼻緒が赤いスポンジ素材で出来た1000円ちょっとの草履が一番いいわ。大きいのだと4Lくらいまであるのよね。もっとあるのかしら。(踊りやってる気取り女から、それ舞踊家の楽屋で履くやつですねって馬鹿にされたけど)

 

どうでも良いけど、今ね、隣の坊やと目が合ったから書きます。

彼、アイス2つ頼んでた。誰かの分かと思ったけど、全て食べてたわ。そんな光景が日常的にあるから、私の感覚が色々狂うのよ。それで日本へ行くと『黒子はおかしい』ってなるのよね。

 

全く、どいつもこいつも馬鹿にしやがって!!!

 

この国の人々っておおらかだから、女子トイレにパパが入って小さい息子のウンチを手伝ってても、別に他のをなご達が騒いだりなんて全くしないのよ。よく考えたら、『パパも息子も男なんだから、男子トイレに行けばいいのに』と思ってしまうけど、問題にならない所がいいわね。

日本では性転換してないトランスウーマンの戸籍変更を認めたら、銭湯にチンコぶら下げて入ってくるなんて騒いでる馬鹿な奴らが居るけど、トランスウーマンは、デッカい栗ちゃんぶら下げて銭湯になんて入るわけないだろ、ボケ。

3月に行ったベルリンで、たまたまユニクロあったから入ってみたけど、タトゥーだらけの店員が普通にいたわ。『日系企業なんだから、タトゥー禁止にすりゃいいのよ』と、逆に皮肉ってみました。欧米人の前でも堂々と強気でいなさいよ、ニッポン人!!ちなみに私はタトゥー賛成派。

 

雨が降ってきてさ、ブログ書きながら止むの待ってたけど、止みそうにないわ

濡れながら帰るわよ。水も滴るいいをんな♡

 

ごきげんよう。