ブログ♡黒山くろこ 日常の感じた事を成る可くシンプルに書く様に努めます。

ベルリンのY先生の大無視が止まらない!!!!!

あたくしと姉の無視美さんが敬愛してやまない人物がいます。

 

私たちは普段から個性の強い方々と接してるけど、少なくともここ数年の間では、間違いなくトップレベルの強い個性の持ち主なのが『ベルリンのY先生』です。

11月にあたくしが『尼の様に生きる』なんて、口先だけの発言をしてましたが、、、Y先生は本当に尼さんのようなお方です。

山奥だって森の中だって一人で生きていける様なをんなよ。

 

そんなY先生、去年の9月頃、

「12月になったら落ち着くからベルリンに無視美さんと一緒に遊びに来れば?」

なんて軽々しく言っておきながら、その後全く音沙汰ない。

 

 

『もう2月でっせ!!!』

 

 

無視美さん曰く、携帯の番号も変わったみたいでSMSも届かず、私も再度メールしたけど返事がない。

『Y先生の第?回目の死亡説』が再び浮上しました。

 

こうなったら気長に待つしかないのかしら?

 

 

昨日は岡本かの子女史に影響されて、大正時代に流行った『ラジオ巻き』にして仕事したわ。耳隠しの一部なのかしらね?

メイクも眉を可成り剃り、細い下り眉に致しました。気分は大正美人。レディである事をエンジョイしております。

明日は阿婆擦れ女の家に行きます。日本髪にするか明日もラジオ巻にするか、悩むところです。

 

御機嫌よう。