ブログ♡黒山くろこ 日常の感じた事を成る可くシンプルに書く様に努めます。

岡本かの子が妖艶

お早うございます。本当に早いんですの。4時に起きましたの。

 

起きた直後から、岡本かの子女史の写真を眺めてたら、もう目が冴えちゃって(笑)

あのエキゾチックなボブカット、真似したくなっちゃったわ。

艶かしい目つき、只者じゃない妖艶な雰囲気。

普通じゃないって素晴らしい事だわ。希少価値よ。ダイヤモンド級☆

 

パリの無視美ちゃんと久しぶりに電話したわ。

『後でまた電話するわっ』

なんて言ってたけど、いつもの通り電話寄越さないところが本当に適当だわ。

相変わらず適当な女。そりゃヨーロッパでやっていけるはずだわさ。

 

昨日の夜に辛いグリーンカレーを作って食べたんだけど、辛いからかしら?ご飯がすすむもんだから、二合を一気に完食してしまったわ。

その後、高須幹弥先生の動画見て、先生が頻りに『糖尿病糖尿病』って発言するから、今朝は糖質抜いた朝食を考えてるくらいよ。

昨日朝食用に買ったヌッテラ(ハーゼルナッツのクリーム)パンに塗って食べれないじゃない。

幹弥先生、脅さないでちょうだいな!!!

 

今日一日が平和で穏やかな一日でありますように。

心から願うわ。

取り敢えず、美輪さんの本でも読んで素敵な一日のスタートさせます。

 

ごきげんよう。