ブログ♡黒山くろこ 日常の感じた事を成る可くシンプルに書く様に努めます。

アクセス数100突破(笑)

アクセス数が100を突破いたしました。

皆さん、いつも私のブログを読んでくださり、有難う存じます〜。

 

それにしても。。。

私のブログって、、、

 

『人気がないのねぇ〜〜〜(笑)』

 

今後ともめげないで頑張って更新していこうと思います。。はい。。

 

今日は仕事終わりに3日ぶりに髪を洗っちゃった。さっぱりスッキリ爽快よ!

日本髪を2日連続で結ったからあまり洗ってなくても気にならないけど、家に帰って解くと凄いのよ。ベト〜って。スプレーもガンガンかけてるからボサボサしてるし。

 

そういえば、今日職場に束髪風の若い女が居たわ。まだ30代くらいなのに、随分ババくさかったわ。人の事言えないんだけどね。「頭にあんこがいっぱい詰まってるんでしょうねぇ」と思いながら、親近感湧いたのよね。

 

黒子おばさんは今日ブログ書く気になれなくて、これでおしまいよ。

ごきげんよ〜