ブログ♡黒山くろこ 日常の感じた事を成る可くシンプルに書く様に努めます。

ハンガリー女の土壇場キャンセル

数週間前から、

「会いましょ。」

なんて誘っておいて、12時10分というよく分からない微妙な待ち合わせ時間を指定してきて、当初はお昼ご飯を食べるはずが、

「1時間お散歩でもしましょうよ。」

と急に変更してきたハンガリー女が、2時間前にドタキャンしたわ!!!全くお騒がせ女だわ!!!今年は会ってやらないわよ!!!!!

 

そして同じ時間帯に、昨日日本へ帰国したはずのC様からのLINEがチリリン♪

「ロシア空港でボルシチ食べてたら、飛行機乗り遅れちゃった」

・・・・・・・・馬鹿かッ!

思わず、

「あんた糞ね」

と返事してしまった。

 

ハンガリー女とC様のメッセージで、すっかり目が覚めた私。

「早起き手伝ってくれてありがとよ、これで今日は夜明け前に寝れるわ。」

 

最近職場で、私がよく食うをんなって認識されているのか、まかないのご飯がどんぶりにたっぷり(笑)有り難いけど、一応今ダイエット中なのよ。。

ちょっと前迄、結構頑張って食事制限してたんだけど、今は一般的な人の量を食べてるので、体重の減りが遅くなったのよ。それでも、東京で水商売してた時は、102キロだったけど、今は約10キロ落としたんだから、まだマシでしょ?

あまり急に痩せすぎると体に悪いからと言い聞かせ(本当はあまり食事制限したくないだけ)今年中に87キロくらいになってれば良いわね。

という事で、ブログを書く前に、小さめのトースト2枚にバターとジャム塗って食べちゃった。。でも大丈夫、昔なら6枚平気で食べてたわよ?

この前同僚に、

「私、痩せたら凄くモテちゃうわ。どうしましょう?」

と話したら、同僚が、

「黒子さんに言われて、寝る前に黒子さんが痩せたら綺麗になるのか想像してみたのですが、無理でした!」

だってよ。この糞ガキが〜〜〜!!!笑

 

何か今日は愚痴っぽくて嫌だわ、私。

ごめんあそばせ〜〜〜