ブログ♡黒山くろこ 日常の感じた事を成る可くシンプルに書く様に努めます。

明日は我が身

朝の店のテーブルに♪

コーヒーひとつ 疎らな客の中で♪

 

前回のブログからずっと浅川マキさんの『コーヒーひとつ』が離れないわ。

 

こちらは深夜です。皆さん、御機嫌よう。

夜の蝶、黒山黒子のブログ今日もスタートします。

 

最近久しぶりにある知人とネット上で再会した。以前大腸がんになってしまい、『アナルセックスをしたかった、もう叶う事がない』という話をしてくれたのがとても印象的だった。悲しいわね。私まで当時切なくなってしまった事を今でも覚えてます。

その時くらいからかしら、『明日は我が身』という格言を私自身がよく使うようになった。

美輪先生が美味しいもの程『毒』があると以前おっしゃったの。

私辛い物好きなんだけど、よく下痢してしまうのね。それなのに昨日は韓国の辛いラーメンを2パックもでかい鍋て作って平らげたし、さっきも深夜の辛ラーメンを罪悪感に嘖まれながらも、美味しくいただいてしまった。。。

量だって普通の方の軽く2倍は食べてるはず。気をつけないといけないわね。

 

昨日くらいかしら?コミュニケーション講師の吉井奈々さんのYouTube動画を見始めてるの。最初から最後までハイテンションで、最初の数十秒で疲れていてしまうんだけどね、とても素敵な事をおっしゃってるの。偉そうな言い方に成ってしまうけど、ちゃんと的を得てるの。もうちょっと落ち着いて話してくださると良いんだけど(笑)これからも楽しく視聴したいと思ってます。

 

明日は日本髪で出勤するわ。

 

おやすみあそばせ。