ブログ♡黒山くろこ 日常の感じた事を成る可くシンプルに書く様に努めます。

遂に、、、

死亡説が何回も流れたベルリンのY先生から返事が来ました!!!

 

取り敢えず無事に生きていたので一安心。

 

返事が来て、早速早朝に無視美姉さんにラインしたら、

 

「あと1時間寝れたのに(苛々)」

 

と、怒られました。

 

ごめん遊ばせ〜

 

兎に角、これで3人で再開出来る日が現実味を帯びてきました。2014年の夏以来だもんなぁ〜。

当時の写真を見返してたら、ギョッとしたわ(笑)

色んな意味で変われて良かったわ。

 

今週はなんと怠け者の私にしてはハードな週5勤務。しっかりしないと。。。

 

ごきげんよう。