ブログ♡黒山くろこ 日常の感じた事を成る可くシンプルに書く様に努めます。

黒子のぶろぐ、スタートですわ。

早速ですが、今日思った事があります。

ある男女のカップル(多分)がレストランに入ってきました。女性の方は決して美人ではないのですが、柔らかそうな脹よかな肉体。そして、常に笑顔で、とても魅力的だと実感しました。男性もこんな女性と一緒にいたら、安心するのかなぁ・・・と、現在必死にダイエットをしている自分自身に問いかけてしまいました。

世の中の基準とは離れた所で生きてるはずなのに、体型だけは、世の中の基準に合わせようと必死な矛盾している滑稽な私です。。

 

でもね、、私は、ある程度痩せた方が綺麗だと思うわ。

この1か月少々で、3桁から92キロです。頑張ってるでしょ?

 

 

つい先日、少し小馬鹿にしたように、

「黒子さんは、英語話せないの?」

とある人から言われました。

上から目線な所がイラッとしましたが、自分でも不便に感じる事が多々あったので、最低限の会話くらい出来る為に勉強することにしました。

今迄なんども英語を勉強するきっかけはあったのですが、やっと重い腰を腰を上げる事が出来そうです。

 

本日はこの辺で。

ごきげんよう〜