ブログ♡黒山くろこ 日常の感じた事を成る可くシンプルに書く様に努めます。

眠れない

相変わらず眠れない、現在夜中の3時過ぎよ。

タバコがどうしても吸いたかったから、バスローブのまま中庭で吸ったら、ヤニクラで暗闇でよろけたわ。そんな状態でも、「イケメンが私の体をそっと支えてくれたらな」と、想像してしまう馬鹿なをなごです。。

 

お昼にハンガリー女と会うのに、どうしましょ。起きれるかしら。

 

1時過ぎにベットに横なったのに、前に話したドイツ人とロシヤ人のカップルのユーチューブを見て、1人で興奮しちゃった。その後に、ラン・ラン氏の超絶技巧なピアノなんて聴いたもんだから、目が冴えちゃったわ。フジ子・ヘミング女史のしとやかなピアノにしとけば良かった。

以前眠れないとき、瀬戸内寂聴さんの法話を聴くと、なんだかウトウトしてきてよく寝れた記憶がある。結構おすすめよ、やってみて?

因に、草間彌生女史のself-obliterationなんて見たら、眠りから覚めない「眠り姫」になっちゃうから、お気をつけ遊ばせ。

 

ちょっと嫌だ、、数時間前に書いたブログでは、あまり調子が出なかったのに、どんどん書きたいことが出て来ちゃった。

ここで止めておかないと、気づいたら朝になっちゃいそうだわ。

おやすみなさい!!!