ブログ♡黒山くろこ 日常の感じた事を成る可くシンプルに書く様に努めます。

嫌みっぽく、さようならッ

私ね、たまに、ごくたまぁ〜に、シャンソンや懐メロのコンサートやるんですよ。しかも、完全なる無名なのにチケット代が4000円!!一流でしょ?笑

本当に生意気ですが、まあ色々諸事業がありましてね。次回からは、もっと安くするわ。

歌はうまくないんだけどね、私。それでも続けるの。これからもずっと。自分自身の為に。

 

私の姉貴分が昔、遊びに来てくれた時に行ったカフェ、ネタ収集も兼ねて、昨日1人で行きました。10月なのに暖かいから、まるでコーヒーなんて飲む気分になれない。キュウリ入りのソーダを恐る恐る注文してみたけど、これが美味かったわ!キュウリの味ちゃんとするのよ。甘めのシロップが入ってて、なんだったのかしらね。スイーツも食べたかったけど、数少ないデザートメニューにあったのが、ラズベリーパイ。前回クロワッサンで、もう懲り懲りだわ。何層にも重なり合った生地恐怖症よ。

 

そして、本日は寂しいお別れがありました。

私が住んでる国の最後の日本人の友人Cが、帰国しちゃいました。その友人のお宅が近所だったもんで、よく遊びに行ったわ。大きめのバルコニーがあるんだけどね、そこで吸う煙草は最高なのよ。

遅寝遅起の私だけど、午前中から空港でCと待ち合わせして会ったわ。居合わせた知人が、別れ際に涙をポロッと流してた。私は涙の「な」の字も出なかったけど、好きよ、C様♡「(いつものように嫌みっぽく)さようならッ」

帰宅後、あまり寝てなかった事もあり、お昼寝しちゃったわ!!

  

なんだか今日は乗ってこないわ。

あ、そうそう。明日ハンガリー女と会うわよ。笑

 

御機嫌よう。